うるはAIMのSA日記

現在大将のうるはAIMです! サドンアタックや日常であった面白いことなど書くので ( `・∀・´)ノヨロシク



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うるはAIMのプロフィール

Category: SA   Tags: ---
どうも(´・ω・`) うるはと申します

え、お初だよね?

見てるみんなは初めてみるよね?

不安でそ? うるはがどんな人か・・・

そんな読書も大丈夫b

うるはのプロフィールを呼んであなたもうるは好きになってみようか(´・ω・`)w

んじゃ レッツゴー(*´ω`*)

性別:男
ニックネーム:うるは
由来:えとっつという人物につけられますた(´・ω・`) 気に入ってまふ(*´ω`*)
趣味:サドンタック、トイウォーズ、A.V.A、ラテール・・とネトゲとかゲームとかとか・・・ww
口癖:うっるうるにしてやんよ♪
特技:暗記とやらが得意です(´・ω・`)w 元素記号90個ぐらい書けたりかけなかったり・・・w
好きなタイプの異性:ポニテ・・・あとは知らん・・・色々・・w



SAプロフィール

2011-06-27 14-56-26



名前:うるはAIM
階級:中将
マウス感度:5
クロスヘア:4

メイン武器:AK-47 TRG
サブ武器:DE
接近武器:AXE or GURUKA(kukuri)




まだまだブログ初心者でわけのわからんこと書くかもしれませんが・・

温かい目で見守ってください><

コメントとかくれると泣いてよろこびますww

それでは、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

以上、うるはがお送りしましたw


ct-gaming 復活のお知らせ(´・ω・`)y-~

Category: SA   Tags: ---
全国のみなさんこんばんわ(´・ω・`) うるはです(´・ω・`)y-~

えー しばらくブログ休止してました・・・ スイマセン;w;

本日はみなさんにお伝えすることがあり更新しました・・

私うるはAIMがマスターのctl-gamingが活動再開となりました!

これからもよろしくね(´・ω・`)y-~

ctl-gamingクラン戦

Category: 未分類   Tags: ---
ちっす うるはっす(´・ω・`)

突然ですが・・スランプなんです;w;

AR=あたりません

SR=玉がでませんwww

もう無理です ☆4の実力なんて・・とてもですが・・ないですw






ctl-gamingのクラン戦動画です・・

私はスランプモードのときなので とても弱いです><!

批判厨いりません^^

あ、最近ブログみてまーす^^ とかささやきでいってくれるんですが・・とってもうれしいです!

ありがとうございます! コメントまってます><

では、ノシ

クラン紹介(`・ω・´)

Category: 未分類   Tags: ---
ちっす! うるはAIMっす(´・ω・`)

今日は私のクランCTL-Gamingを紹介したいと思います!

Ctl-Gamingの詳細は・・・

2011-06-27 22-13-26

条件
・マナー◎
・階級:少尉↑
・KD不問
・VC スカイプの導入 聞き線△!
・SRただいま大歓迎!
・テンション↑↑の方(´・ω・`)www

ですかねww

最近は固定クラメンとVCでワイワイしながらcwしてます!

これを読んでいる読者や「俺クランはいるとこねぇ 固定にはいりたいのに・・・」

という方いたら(うるはAIM)までご連絡を!

では、ノシ!

※クランマークは近々つける予定です! 大会の参加なども考えています!

プレミアムパック・・・だと?Σ(´∀`;)

Category: SA   Tags: ---
ちっす(´・ω・`) うるはです(*´ω`*) 

最近AIMがやたらと不調でなえきってます(´・ω・`)w

AKあたんねー・・・ AKSもあたんねーwww

特殊武器でまともにつかえるのAKSしかないから本気でなえてます・・・

このままじゃ連隊長なれねー(゚Д゚)www

あ、そういえば今日・・・

偶然倉庫を眺めていると・・

2011-06-27 14-56-45


な・・・なにこれ 素敵(*´∀`*)

値段はそこそこですが・・ かなりいいと思います(´・ω・`)w

夏休み中は30日かうかな(*´∀`*)

そして夏休みに絶対達成する目標!
・10CR越え
・クラン戦100戦越え
・部元帥!
・旅団長獲得!

これを目標にがんばります!

応援よろしこ~(´・ω・`)ww


